2008年10月23日木曜日

IKKO キレイの魔法

IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ
IKKO

世界文化社 2008-08-09
売り上げランキング : 311
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

IKKO キレイの魔法の概要

【 カリスマ美容家 IKKOさんによる初のメイクアップブック 誕生! 】
NHK「おしゃれ工房」に出演し、大好評を得たIKKOメイク。
愛され顔になる基本テクニックからコンプレックスを解消して「なりたい自分になる」メイク術まで、
プロセス付きでIKKOさんならではの分かりやすい言葉で解説します。
10代後半から30代、40代の女性が、明日から幸せ顔になれるメイク本です。

Amazonにお越しのみなさん、こんにちは、IKKOで~す!

今年の初めから取り組んだ私の美容本『IKKOキレイの魔法』が、ようやく、出来上がりました。画像では分かりにくいかもしれませんが、表紙カバーのキラキラ!きれいでしょ?この本では、私のメイク作品をたくさん見ていただこうと考え、一回の撮影で2~3作品くらいしか撮影できないので、時間がかかりましたが、最終的に17カットを収録させていただきました。すぐに真似できそうな感じのメイクから、本当に「作品」という感じのものまでありますが、それぞれの立場でメイクの面白味を感じ取っていただければ幸いです。もちろんベースメイクからアイメイクまでプロセスも掲載しました。それと、自分で使って試した経験から、おすすめコスメを色別や悩み別に紹介しています。ほかにも私の好きなスイーツや軽井沢の別荘なども載ってますので、実用として、見て楽しい本として、おそばに置いていただければと思います。

最後になりましたが、『IKKO女の法則』が20万部目前のベストセラーになり、本当に感謝しています。お力添えくださったAmazonのみなさまにあらためて御礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



IKKO キレイの魔法の目次


● IKKO流 美の理論 ほめられることがキレイになる第一歩
● IKKO MAGIC Part 1 レイチェルの七変化
● 私のこだわり その1 アイラッシュ

< 第1章> IKKO's Happy Make Up
* step 0 メイクをする前に
* step 1 スキンケア
* step 2 ベースメイク ナチュラルスキン/ピートスキン/テラコッタスキン
* step 3 アイブロウ
* step 4 アイメイク つけまつ毛/目ヂカラ3倍実践講座
* step 5 リップメイク
● 私のこだわり その2 メイクブラシ
● IKKO MAGIC Part 2 実践レベルI
● 私のこだわり その3 香水

<第2章> IKKO's Beauty Advice
ベースメイク編/アイメイク編/IKKO流秘密のテクニック/チーク&ハイライト編/リップ編/IKKO的美の哲学
● 私のこだわり その4 ハイヒール
● IKKO MAGIC Part3 実践レベルII
● 私のこだわり その5 仕事の環境

<第3章> IKKO's Recommends Cosmetic
Petiti price/Fascinating Items/Daily Care/Special Care/Body Care/Hair Care/Inner Care/Useful Items
● 私のこだわり その6 和の心

<第4章> IKKO's Favorites
Beauty Salon/Sweets/Restaurant/Hot spa/大好きな軽井沢~私の別荘へようこそ
● 読者の皆様へ
● 巻末付録 : 特製 IKKO直筆「美のお守り」

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...