2008年10月29日水曜日

大人の「赤ちゃん肌」5分間スキンケア

大人の「赤ちゃん肌」5分間スキンケア (王様文庫 B 90-1) 大人の「赤ちゃん肌」5分間スキンケア (王様文庫 B 90-1)
武藏 莉衛

三笠書房 2008-09-29
売り上げランキング : 6850

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大人の「赤ちゃん肌」5分間

スキンケアの概要



内容紹介
テレビ、雑誌でも大反響! 52歳でシワなし、シミなし、たるみなし、
ファンデーションいらず。その奇跡の「超美肌」の秘密をすべて大公開!
簡単洗顔法からトラブル肌とのつき合い方、入浴、食事のしかたまで。
お金も時間もかけずに、ここまできれいに!

著者について
1956年東京生まれ。ファッションモデル、
大手化粧品会社勤務を経て、
現在は、トータルビューティーカウンセラーとしてテレビ、
ラジオ、雑誌などで幅広く活躍。その驚異的な美肌と、
「大人の赤ちゃん肌」をたちまちつくる画期的なスキンケア法とで、
注目を集めている。

TBSテレビ『ひみつのアラシちゃん!』に出演した際にも、
52歳でファンデーションをつけていない素肌にもかかわらず、
その美しさに出演者から驚きの声が上がり、美肌術に大きな反響があった。

2006年、(株)ドリームスターを設立し、石鹸やUVケア商品を独自に開発。
現在、ジュピターショップチャンネルにカリスマゲストとして、
1時間に1億円を超える売り上げを誇る。美肌だけでなく、
軽快なトークとわかりやすい美容理論で幅広い年齢層から支持を得ている。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...