2009年2月7日土曜日

むし歯にならないチョコレート

ご存じですか?「歯医者さんが作ったチョコレート」
むし歯の原因になる砂糖などを使わず、甘味料の80%くらいがキシリトール。
キシリトールはむし歯菌を減らす効果があるので、むしろむし歯予防になるのです。味はさわやかな甘さで後味さらっと、チョコレートの味がいつまでも残りません。歯を磨いちゃったけどちょっと甘い物が欲しい、なんて時にもいいかもしれませんね。

もうすぐバレンタイン。彼の歯を守るためにこんなプレゼントもどうかしら。
当クリニックの患者さんには、バレンタインのちょっとしたプレゼントに、このチョコレートとチョコレートフレーバーのハミガキのセットをお求めになる方もいらっしゃるんですよ。
記事の引用元(銀座の審美歯科)

http://lenadc.jisseki.net/2009/02/post-c4ea.html

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...