2008年8月29日金曜日

神戸炭焼ステーキ1/2

いってきました。

あの有名な神戸牛のステーキ屋さん。

お店の名前は 「not’s(ノッツ)」

読者が選ぶ「神戸の101軒」で紹介されているだとか。
(2006~2007年版)


しかも、


「必ず来た人は、ビックリします!
本格的なステーキをお手軽な価格で食べられるオシャレなお店「not’s」。
このお店を知った人のほとんどが、リピーターになるというほどです。
女性にウレシイことも盛りだくさん!
●50gきざみでお肉の量を変えることができる!
●炭焼きだから余分な油が落ち、
肉の旨味を最大限に引き出す!」
とネットに書いてある実績のあるお店!!

心高ぶりながら店内に入りました。

10席ちょっとしかない店内に
とてもいいにおいが充満していてよだれが。l。。。。

この方がマスター(*^。^*)よろしくお願いします!

神戸炭焼ステーキ

さっそくお肉を焼いています。
神戸炭焼ステーキ

このじゃがいも最高に美味しいです!

バターとじゃがいものハーモニー

そして、てっぱんのところでいい感じにこげた「じゃがいものおこげ」が

なんともいえないくらい美味しいです♪

神戸炭焼ステーキ

 

このスープがまたシンプルなんですが、相当美味しいです!!!!
神戸炭焼ステーキ 
続く・・・・・・・1/2

 

めちゃめちゃうまい

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...